美容室〜!

本日は、JCはオフ日でしたので、JC以外の日記でも・・・。


そうそう、iPhoneの画像加工ソフトをダウンロードしてみましたので、早速使ってみます。
画像を加工すると、お昼に食べたすき家の牛あいがけカレーもこの通り!

キラキラです。


今日の日記の写真は、全ての画像を加工してみます。


中々、忙しくて髪を切りに行けませんでしたが、約2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました〜!

美容室での様子ですが、ホラっ!こんなにキラキラに〜!


鏡越しに出来栄えを、パシャリっ〜!

こんな感じにも画像を編集をしてみました〜!


ちなみに、年が明ける前は、ちょいロン毛でしたが、その画像も・・・。

こんな感じにキラキラです〜!


同じみのプロフィール画像も、こんな感じにしてみました〜!


ということで、おやすみなさい・・・zzz。