内祝い?

こんにちは(^.^)
本日から新年度になりましたね。JC的には新年度ではありませんが、気持ち新たに頑張ってまいりたいと思います!


さて、昨日の日中、昨年度野田JCをご卒業されました胸毛大王こと細谷先輩より連絡が入り、会員拡大情報を頂きました。
そして、急だが、午後に一緒に訪問しようという事になり、行ってまいりました。
細谷先輩は、現役の時にも会員拡大に大変ご尽力を頂きました。
今回もなかなか良い感じで、本日の例会にオブザーブして頂ける事になりましたし、かなり高確率でイケるのではないかと思ってます。


そして、昨夜は内祝いという事で、宴席がございました。
何の内祝いかといいますと、日記にも書きましたが、元AKB48で野田出身の大島麻衣さんが野田親善大使として委嘱されまして、野田JCでも色々と動きましたので、その功労者を集め内々でお祝いをしました〜!
その功労者の中には、胸毛大王こと細谷先輩もいらっしゃいます!

ブログ初登場?かどうかは忘れましたが、いつも明るく元気な細谷先輩です!

本日は、オブザーバーでいらっしゃる例の方を手厚く御もてなしさせて頂き、入会に向け頑張りま〜す!