臨時理事会議・・・

こんにちは!

本日は、全国青年会議所建設部会の臨時正副部会長会議及び臨時常任委員会議ということで東京におりますが、只今、正副部会長会議中でございます。
震災により計画が変更せざるを得ませんので、その件に関する事と被災地支援に関する件について話し合っております。後の日記にてご報告致します。


さて、昨日は野田JC第2回臨時理事会議を開催致しました。
前回の臨時理事会議の続きです。千葉県議会議員選挙 合同個人演説会の議案が資料の不備の為、部分審議となりましたので、残りの部分の審議を行いました。

今度こそは短時間でと思いきや・・・90分もかかってしまいました・・・汗

開催まであまり時間がありませんので、キー坊委員長しっかりと準備を宜しくお願い致します。また、シャウト副理事長もフォローをしっかりとお願い致します。


その後、“超大物”事務局長とサシで食事をしながら飲みに行きましたが、事務局長は本日の理事会に遅刻しました。


事務局長とは・・・とお説教でもと思っておりましたが、この笑い顔を見てしまうと、お説教する気も失せてしまいます・・・。

事務局長なんですから、次回からは遅刻しないようお願いしますね・・・苦笑