演説会前後・・・そして、第4回理事会議

こんにちは(^^)
4月に入り、かなり暖かくなりましたね〜!

さて、先日の千葉県議会議員選挙 合同個人演説会には多くの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。

合同個人演説会の開催前の私です。初のコーディネーター役に向け、気合十分〜!


設営している会場の様子です〜!

演説会後の懇親会の様子です。

皆様、大変お疲れ様でした〜! おかげさまで無事に終えることができました。ありがとうございました。

その後、2次会場へ移動しての実行委員長である、キー坊委員長です!

ホッとした様子がうかがえます。連続しての2例会1事業担当、お疲れ様でした〜!

そして、昨日は第4回理事会議が開催されました。今月は震災の影響等(だけではないですが・・・)より2度臨時理事会議を行っておりますので、3度目の理事会議です^^;

審議事項7点
1.5月第1例会 わんぱく相撲野田場所計画
2.会員手帳作成報告
3.1月第2例会 新年祝賀会報告
4.2月第1例会 市長例会報告
5.3月第1例会 モチベーションアップ会話術第一部報告
6.⑥新入会員認証(案)
7.1月第2例会 新年祝賀会報告(修正案)

協議事項(5点)
1.7月第1例会 創立記念例会計画
2.7月事業 サマーコンファレンス参加計画
3.8月第1例会 野田夏まつりブース出店計画
4.8月事業 野田夏まつり躍り七夕参加計画
5.6月第1例会 野田ローカルフードフェスタ計画

上記について議論されましたが、審議事項の3・5・7は資料不備の為、次回再上程となりました・・・汗
これまでは、理事会前に資料差し替え等で準備に手間取り、時間を過ぎてからの開会となっておりましたが、本日は開会時間前に準備が整い、スムーズに始めることが出来、出だしはバッチリだったのですがね・・・汗
まあ、2011年度初めて、キッチリと時間延長する事無く終わりましたし、ようやく本年度第1号の新入会員が認証になりましたので、よしとしましょうかね〜!
次回理事会にはきっちりとした資料の提出をお願いしますね。

本日の議長を務めましたのは、和尚副理事長でございます。

スムーズな進行?お疲れ様でした〜!

4月13日(水)には、今月4度目の理事会で3度目の臨時理事会が開催されます。6月に計画をしております野田ローカルフードフェスタ(NODA-1)についてでございますが、震災の影響により、予定している会場が使用出来ないかもしれないということで、代替地及び開催日時の変更等を検討しております。本日、予定会場と打合せをし、最終決断をしたいと思います。