チャリティーゴルフコンペ

こんばんは。

先日より、大きな余震が続いておりますね。
千葉でも震度3〜4の揺れがありました。

そんな余震が続く中ではありましたが、昨日はチャリティーゴルフコンペに参加して参りました。
何のコンペかと申しますと、「フレンド」様というスナックが地元にございまして、JCでは時折お世話になっております。年に2回程、ゴルフコンペを開催しておりまして、ここ数回私も参加させて頂いております。現役からは私だけございまして、OBの先輩とお店のお客様達と一日楽しくプレイさせて頂きました。そして、今回は被災地に対するチャリティーコンペという形で開催となりました。

プレイ中にも緊急地震速報がありまして、ちょうどティーショットを打つところだったのですが、結構揺れましたね・・・。

プレイ終了後、「フレンド」様のお店にて表彰式及びパーティーを開催致しました。

そして、チャリティーとして集まりました義捐金ですが、野田JCに預けて下さるとの事で、表彰式の時にお預かり致しました〜!
後に日本JCを通して、被災地支援に充てさせて頂きます。ありがとうございました。

原発事故もレベル7になりました。そして、ここ数日大きな余震が続いております。
まだまだ、落ち着かない状況が続いておりますが、前を向いて頑張って参りましょう〜!