またまた、チャリティーゴルフコンペ

こんばんは☆彡
本日2度目の投稿となります。只今、常任理事会議中ではありますが・・・汗


さてさて、昨日も4月3度目のチャリティーゴルフコンペに参加してきました〜!

知り合いから誘われまして、このコンペに初めて参加させて頂きましたが、中々参加者のレベルが高く・・・上手い方が多かったです。
私のスコアは・・・言えるようなスコアではございません^^;

栃木県の紫塚ゴルフ倶楽部に行ってまいりましたが、こちらのゴルフ場は結構地震の被害があったようです。

画像真ん中あたりに芝を補修した跡がありますが、地割れしたそうです。コースのあちらこちらに修理した跡がありましたし、倒壊してしまった売店もあるそうです。
また、自粛でお客様が少なく、コンペをして頂いてありがたいと支配人がおっしゃっておりました。

また、明日はJCのチャリティーゴルフコンペがございます。明日こそは頑張ります〜!