4月常任理事会議

こんにちは(^O^)

昨日は、第4回常任理事会議が開催されました〜!

審議事項が(7点)
①1月第2例会 新年祝賀会修正
②7月第1例会 創立記念例会計画
③1月第2例会 新年祝賀会報告
④3月第1例会 モチベーションアップ会話術第一部報告
⑤千葉県議会議員選挙公開討論会修正
⑥4月第1例会 モチベーションアップ会話術第二部報告
⑦千葉県議会議員選挙合同個人演説会報告

協議事項(5点)
①7月事業 サマーコンファレンス参加計画
②8月第1例会 野田夏まつり躍り七夕ブース出店計画
③8月事業 野田夏まつり躍り七夕躍りパレード参加計画
④9月第1例会 第2回通常総会計画
⑤2011年度 選挙管理委員会委員選出
⑥寄付金の義捐金支出

討議事項(2点)
①会員拡大
東日本大震災 被災地支援活動

上記の件について話し合いがなされました。

昨夜、ご参加頂いたのは、

鯉王直前理事長・シャウト副理事長・や〜まだ副理事長・和尚副理事長・鬼平専務・トモヨシ副専務・“超大物”事務局長と私でございます。
お忙しい中、大変ありがとうございました。

野田JCの本年度の全事業の遂行と共に、被災地の支援活動も引き続き行っていかなければなりません。
また、会員拡大も力を入れていかなければなりません。
ボリューム満載ではございますが、頑張って参ります〜!