野田JC 理事長杯チャリティーゴルフコンペ!

こんばんは!

昨日は野田JCの理事長杯チャリティーゴルフコンペが開催されました。

参加者全員で記念撮影〜!

理事長杯ゴルフコンペは会員同士の懇親及び現役とOBの交流を目的に毎年開催をされていますが、今回は震災があり自粛ムードもあったので、開催すべきか自粛すべきかを迷いました・・・。
しかし、自粛ムードのため、経済的2次被害ともいうべく飲食店や旅行会社、レジャー産業等大きな打撃を受けております。これらの業種以外にも、工場が被災したり、流通が麻痺したり、自粛による消費低迷等により多くの業種が打撃を受けております。
経済の委縮が続けば、自分たちの生活さえもままならなくなり、被災地支援の余力もなくなってしまいます。
ですので、被災していない地域あるいは被災していても被害が比較的少ない地域は、経済の委縮を抑えるべく、自粛は避けるべきではないかと考え、賛否両論あると思いますが、開催をさせて頂く事としました。
勿論、チャリティーを冠につけまして、集まったチャリティー募金は、被災地支援の義捐金とさせて頂きます。


開会式にて、挨拶を述べる私です・・・。

天気も良く、絶好のゴルフ日和でした。


プレー終了後は、OBのお店にて懇親会を行いました。

現役とOBの交流が深められたと思います!

そして、今回の優勝者は・・・?

胸毛大王こと細谷先輩でした〜!!
おめでとうございます(^O^)

お忙しい中、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。


野田JCは、地域をそして日本を元気にすべく、計画している全事業を行わせて頂く予定です。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。