ASPAC 珍道中 1日目

皆様、こんばんは!

いや〜、5月は忙しかったですねぇ・・・。ゴールデンウィークが明けてから、千葉ブロック建設クラブの総会・例会があり、第35回わんぱく相撲野田場所があり、被災地への炊き出しがあり、そしてJCI ASPACマニラ大会への参加。更に、総会シーズンということで、様々な総会に出席を致しました。

かなり疲労困憊しておりましたが、5日(日)は久々のオフ。4日(土)に千葉ブロック建設クラブの例会後、遅くまで飲んでいまして、家に帰ったのは朝方でしたが、昼まで寝て、一度昼食を食べ、また昼寝・・・しっかり寝溜めしまして、すっかり充電完了です!まあ、夕方からお通夜があり、その後若干遅くまで飲んでしまいましたがね・・・汗

さて、かなり遅くなってしまいましたが、5月26日(木)〜29日(日)とJCI ASPACマニラ大会に参加してまいりましたので、そのご報告をさせて頂きます!遅くなりました言い訳としまして、忙しくて疲れていたのもありますが、iPhoneをASPAC旅行中に海に水没・・・しかも、ドコモの携帯も一緒に・・・撮った画像は全てがパーです・・・涙 両方新品に交換です・・・。因みに新しいドコモの携帯は防水ですので、水没しても大丈夫!ブログの画像は、鬼平専務に頂いたものでございます。

青年会議所会員ではない方の為に説明です。JCI ASPACとは、まあ、いわゆる青年会議所(JC)のアジア会議ですかね!


5月26日(木)午後の便にてセブ島へ向け出発〜!

えっ、なぜセブ島なの?って実はマニラに入る前にセブ島に2泊寄り道です・・・^^;


夜にセブ島に到着です〜!


迎えのバスに乗る前に一服です。


今回のこのJCI ASPACマニラ大会ツアーはとっても不安な旅でした・・・。なぜなら、この旅行を仕切るのは、

写真右のこの人、“超大物”事務局長だからです・・・汗
ちなみに、ASPACまで1ヶ月を切った時点でまだ、全く何の手配もしておりませんでした・・・事前リサーチも直前にバタバタとしていたようですが、果たしてきちんとした情報を仕入れたのかどうか・・・。


今回のこのツアーは、“超大物”事務局長の仕切りの元、錦鯉王直前・鬼平専務・真夜中のエンドウ君・みっちゃん・カモちゃん、そして私の7名で行ってまいりました!


バスでホテルへ移動し、チェックインです。




そして、遅めの夕食を食べにホテルの近くのレストランへ!


フィリピン料理です!


中々美味しかったですね!しか〜し、飛行機乗る前に遅めの昼食を食べ、更に機内食を食べ・・・全然お腹空いてない・・・汗 いっぱい頼み過ぎてかなり残ってしまいました。


しかし、今回仕切りで張り切っている“超大物”事務局長は食べる・・・!

そしてまた、食べる・・・!

気合十分です^^;


食事を終え、レストランにあった置き物と一緒にハイ、チーズ〜!

みっちゃんと共にご機嫌な“超大物”事務局長です!


この後、もう一軒飲みに行きまして、ホテルへ戻り就寝です。
ということで、1日目は何事もなく無事に終了です。JCI ASPACマニラ大会 “超大物”事務局長仕切りの珍道中は、果たしてどうなる事か・・・乞うご期待!