ASPAC 珍道中 2日目

皆様、おはようございます!只今、全国青年会議所建設部会 国内ミッションにて宮城の復興支援に来ております。ブログが滞っておりますが、徐々に書いてまいりますので、暫くお待ちください・・・(__)

さて、本日の日記は、JCI ASPACマニラ大会への参加、ASPAC珍道中の2日目の様子です。


朝のホテル(コテージ)とホテルのビーチの様子です!


若干、早起きをしまして、ゴルフ場へ向かったのでした。


ゴルフ場へ着くまでのセブ市内の様子です。ゴルフは、錦鯉王直前と鬼平専務・“超大物”事務局長・みっちゃん・私の5名で、真夜中のエンドウ君とカモちゃんは、ホテルに残りビーチでジェットスキーをしたりして遊んでいたようです。


多少、渋滞していたりしまして、漸くゴルフ場へ到着です〜!

旅行会社を通して予約すると高くなるので、セブに詳しい方に事前に予約をして頂きました。


雨がパラつく中ではありましたが、楽しく?ゴルフをプレーさせて頂きました^^;



私・みっちゃん、そして“超大物”事務局長のパッティングの様子です。1人ひとりにキャディーが付き、ちゃんと見てないと直ぐに打ちやすいところにボールを動かされてしまいます。また、スコアを一打少なく書かれてしまいます・・・^^; 超接待ゴルフと言ったところでしょうか・・・。また、5人で1組となりプレイしまして、ティーショーットは、スコアの良い順ではなく、早くホールアウトした順となり、何となく慌ただしいゴルフで、中々自分のプレーを出来ないような感がありましたね・・・^^;
でも、コースは思ったよりも良く、貸しクラブも後半にはだいぶ慣れてまいりまして、スコアはイマイチなものの、楽しいゴルフでした(^^)


ゴルフプレー後は、セブ市内にて遅めのランチということで、中華バイキングです。


昼食後、ホテルへ向かう車中の様子。

疲れ切って充電中の、錦鯉王直前と私でございます^^;


その後は、ホテルのビーチにて各自ゆっくりと・・・。
私は一度部屋で昼寝をした後にビーチへ行きまして、“超大物”事務局長とみっちゃんと私で、シュノーケルをする為にカヌー?に乗って沖合の浮島へ・・・。カヌー?から浮島に移る時に事故発生!!沖合なので結構波のうねりがありまして、タイミングを外し海へ転落・・・。持っていたバックが海水に水没・・・。ドコモ携帯とiPhoneが・・・。財布にパスポートもずぶ濡れです・・・涙 よってこの間の撮った画像は全てがパーでございます・・・(+o+)


夕食は、ホテルから比較的近いショーが見れるレストランへ。






本日もまた、フィリピン料理でございます!


食事がひと段落した頃、ショーの始まりです!


我々も促されて、一緒に踊ったり・・・^^;


意味はよくわかりませんが、壺を持たされて・・・^^;


こんなことにも挑戦です〜!


私・・・。


そして、錦鯉王直前・・・。


ショーの締めくくりは、ファイヤー〜!!


最後に、ショーのスタッフと共に記念撮影〜!


ダンサーのお姉さんともツーショット〜!


鬼平専務もツーショット〜!


この夜の締めくくりは、衝撃画像です・・・!


この後にもう一軒行きましたセブ市内のショーパブ?で、ニューハーフ?おかま?の方が登場〜!
“超大物”事務局長は、かなり気に入られたようで、キスをされそうになっておりました・・・されたのかな?


ということで、2日目もどうにか無事終了です・・・^^;