千葉JCチャリティーゴルフ大会2011

皆様、こんばんは〜!

昨日は、(社)千葉青年会議所 チャリティーゴルフ大会2011に参加して参りました〜!
開催場所は、千葉市緑区にあります、東急セブンハンドレッドクラブで、毎年女子のプロゴルフツアーが開催されているところです。ちなみに今年も10月に開催予定です。
コースも広く綺麗で、クラブハウスも大きくて綺麗です。このゴルフ場のURLは下記の通り!
http://tokyu700.accela.jp/index5.html

今回は、“超大物”事務局長とゆ〜じ委員長の3名で参加してまいりました。

スタートホールのティーショット前に記念撮影〜!

ゆ〜じ委員長は、元プロを目指していて、かなり上手いのですが、NODA-1グランプリ及び地域グルメ情報誌「2011 MISERAN Noda City」の担当委員長だったため、忙しくゴルフも1ヶ月ぶりとの事で、調子はイマイチのようでしたが、それでも、76で回って参りまして、ハンデ次第では優勝を狙えるスコア。ちなみに今大会は新ぺリアでございます。
140名参加の大きな大会でしたが、私はスコアはイマイチでしたが、ハンデが沢山つきまして、36位という事で千葉JC第36代理事長賞ということで、ヘルスメーターをゲット〜!
だんだんと上位の成績が発表されていきますが、ゆ〜じ委員長の名前が呼ばれません。もしかして・・・優勝・・・?そして、いよいよ優勝者の発表・・・「アウト36」・・・おっ!もしかして、優勝しちゃったかな〜!!(※ちなみにゆ〜じ委員長のスコアは、アウト36、イン40で、76です)「イン・・・41」・・・ガックリ・・・涙 とってもイイ夢を見させて頂きました・・・。

パーティーが終わりまして、20時より臨時正副理事長会議がある為、一路野田へ。帰りの車では爆睡してまして、申し訳ない・・・。だって、寝たの遅かったし、朝が早かったから超眠かったんです・・・。

臨時正副理事長会議の終了後は、麺シバキに。いつものスタミナみそラーメンをライス付きで・・・。最近ダイエットをはじめまして、締めのラーメンは食べないようにしておりますが、昨夜は飲んだ後の締めではなく、あくまで夕食です。ですのでOKです。OKという事にして下さい・・・^^;

7月も3つのコンペの予定がありますので、頑張りたいと思います〜!しかし、役職上、練習する時間はなさそうですね・・・。気持ちだけは頑張ります〜!

では皆様、おやすみなさい・・・。