第7理事会議〜!

こんにちは(^^)
梅雨も明け・・・毎日本当に暑いですねぇ・・・^^;


さて、7月8日(金)にポケットWi-Fiを新しいものに交換しました。たまたまiPhoneの設定を聞きにSoftbankショップへ行きましたら、料金が数百円アップするだけで速度が6〜7倍速くなるという事なので、切り替えてしまいました〜!

若干重くなりましたが、サクサク速いのでグッドです〜!


7月8日(金)の夜は野田JC第7回理事会議が開催されました〜!


報告事項4点
1.第61回JCI ASPACマニラ大会報告
2.次年度理事長及び次年度監事選考委員会委員選出報告
3.次年度理事選挙における被選挙人及び選挙人の縦覧
4.次年度理事長及び次年度監事選考報告

審議事項3点
1.6月第1例会 野田ローカルフードグランプリ(修正案)
2.新入会員承認(案) 向 陽平様・安原 志訓様
3.9月第1例会(案) 第2回通常総会


協議事項6点
1.8月第1例会 野田夏まつり躍り七夕(部分審議)
2.9月事業(案) 千葉ブロック協議会会員大会in佐原
3.10月第1例会(案) 統一事業第3弾
4.10月事業(案) 全国会員大会名古屋大会
5.11月第1例会(案) 研修会第4弾
6. 2011年度 補正予算(案)

上記の件に関しまして、討議がなされました。スムーズに終わるかと思いきや・・・結構長引いてしまいましたねぇ^^; 2011年度も半分が終わり気が緩んでくる時期でもありますので、もう一度気を引き締めて頑張って参りましょう〜! 臨時理事会議を開催しなければいけない状況となってしまいましたが、不備のあった議案資料は、その時までにはしっかりとお願いしますね〜!


理事会中の画像を撮り忘れましたので、終了後の懇親会の様子です。


そして、理事会の報告事項にて次年度理事長並びに次年度監事の選考結果の報告を致しましたが、次年度理事長候補者として“超大物”事務局長、次年度監事候補者として錦鯉王直前と和尚副理事長が決定致しました〜!

厳しい社会・経済情勢の中、勇気をもっていつもニコニコ“超大物”事務局長が立候補致しました〜! まだ歴は短いですが、わからない点は教えますし、しっかりとサポートさせて頂きますので宜しくお願いしますね。ぼちぼち次年度の準備をしていかなければなりませんが、頑張って下さいね〜!いつでもアドバイスはさせて頂きます。