NODA-1グランプリ その後

こんにちは〜!

かなり遅くなってしまいましたが・・・野田JC 6月第1例会 野田ローカルフードグランプリ(NODA-1)の続きです^^;


もう既に皆様、結果はご存じかと思いますが・・・。

出店者の皆様との記念撮影です〜!


結果は〜!
1.881票 野田若鳥のうみたて玉子焼き(清寿司 様)
2.563票 野田市のもろ味どんぶり(コメ・スタ 様)
3.553票 豚(トン)でる野田、モロみ舌(タン)丼(うららショッピングモール 様)
4.530票 野田トン角(こだわりらーめん コバ 様)
5.523票 のだっコロ(みのわ寿司 様)
6.506票 野田あぶらうどん(芝甲 様)
上記の通りですが、500票を超えている6位以上を載せさせて頂きました〜!


打上にて、優勝者である清寿司の大滝君のスピーチ〜!

野田JCメンバーでありますが、今回は出店者として参加して頂き、見事に優勝〜! 表彰式スピーチではテレてかお礼しか言いませんでしたが、打上ではしっかりしゃべってました。表彰式にそのしゃべりがあれば・・・汗


事業を終え感激のあまり涙する担当委員長〜!

忙しさのあまり髪を切る暇がなかったのか、マサカズ状態の野田ブランド創造特別委員会 ゆ〜じ委員長ですが、委員長はじめとする委員会の皆様、色々フォロー頂いた悪一郎副理事長、本当にお疲れ様でした〜!


飲めない酒を無理して飲んで、ダウン中のゆ〜じ委員長。

ダウンしている間に、色々と装飾されてます^^;


その後、様々なメディアの皆様に記事にして頂きました〜!


朝日新聞様には、優勝者である清寿司の大滝君の所に取材に来て頂きまして、その時の様子です。

残念ながら、私はちょっとしかインタビューされませんでしたが・・・涙

実際の朝日新聞様の記事です!

データは縦になっているのですが、なぜかブログにアップすると横になってしまいます^^;


その他にも、野田ジャーナル様の記事!


月刊とも様の記事!


その他にもメディアの皆様に記事にして頂きましたが、私の手元にありませんでしたので、すみません。
また、ケーブルテレビのJ:COM様やコアラテレビ様にも当日の様子を放映して頂きました。J:COM様は、私にもインタビューして頂きまして、放映をして頂きました。DVDも送って頂きましたので後で見てみたいと思います。残念ながら著作権の関係でネットにアップロードは出来ません。


優勝メニューは今後、ご当地の名物としてPRしていきたいと思います〜!