第8回下毛杯

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日今日と涼しく過ごしやすいですよね!


さて、一昨日は雨の中、第8回下毛杯ということでゴルフをしてまいりました^^;


※下毛杯とは・・・2009年度理事長の山下先輩と副理事長の細谷先輩が発起人となり、2009年度後半より不定期に開催をしておりますゴルフの会(ゴルフコンペ)でありまして、山下先輩の「下」と胸毛大王(細谷先輩)の「毛」の二文字を取りまして「下毛杯」という名称になっております^^;当時、専務理事だった私が事務局長という事で設営係りをしております!


台風で天気が心配されましたが、前日に決行ということで発起人より連絡があり、開催することに・・・。朝は落ち着いていました雨も降ったり止んだり・・・。カッパを着るのも暑いので、傘を差しながらのラウンドでじたが、後半上がり2ホール位から雨が激しく・・・ビショ濡れです(>_<)


今回は、茨城県セゴビアゴルフクラブ イン チヨダに行って参りました。ラウンド中のショットで〜す!

ミッちゃんと僕!


そして、

“超大物"事務局長とミッちゃんです!


ラウンドを終え、柏に移動し「鳥扇」さんにて懇親会です!

優勝は・・・ゆ〜じ委員長です!下毛杯2度目の優勝です!


2次会では、私の誕生日が近いという事で、前祝いをして頂きましたo(^▽^)o

また、次年度理事長候補者となりました“超大物"事務局長のお祝いも兼ねて行いました〜!


今年は、中々よいスコアが出ませんが、まあ練習する暇がありませんから、諦めます・・・。来年はしっかり練習して頑張りたいと思います^^;