市川クラッシック〜!

皆様、こんばんは(^^)


昨日は、第37回市川クラッシック 市川市民チャリティーゴルフ大会ということで、市川JCさんが主催するゴルフコンペに参加して参りました〜!


名門コースであります、鎌ヶ谷カントリークラブが開催場所です〜!

先週は、台風の影響で天気が悪かったですから涼しかったですが、昨日はメチャメチャ暑かったですねぇ^^;後半は軽い熱中症か、ちょっと頭が痛くなりましたね・・・。


ホールアウトした順に、パーティー会場へ・・・。

表彰式が始まる前は、ビンゴ大会がありまして、ビールと青竹ふみをゲット〜!


皆が揃い、表彰式が始まりまして、主催者であります(社)市川青年会議所の親分(白井理事長)がご挨拶をされているところです。

約150名が参加した大きな大会でした。協賛企業も沢山あり、商品はかなり豪華でしたね〜!40インチのテレビがあったり、ディズニーのペアチケット、箱根や白河といった温泉地のペア旅行。ハワイのペア旅行もありましたね。そして、優勝はヨーロッパ5日間の旅でした〜!幸先よく、ビンゴでは商品をゲットしましたが、飛び賞すら引っかかりませんでした・・・(T_T)まあ、スコアもひどかったですけどね^^;


かつてJCウーマン特集にて登場しました、浦安JCのサキちゃんに久々にお会いしましたので、ツーショット〜!

サキちゃん、可愛いですね(*^_^*)ゴルフの腕前も中々とか〜!!


ショートホールのワンオンチャレンジには、売出し中の若手タレントの皆さんがお手伝いをしておりました〜!


まずは、マナちゃんとツーショット〜!

ダンスボーカルユニット「VIC:CESS」メンバーであります〜!7月に「key of light 〜光の鍵〜」というアルバムをリリースしたばかりだそうです。勿論、購入です^^;



続きまして、グラビアアイドル?の早月れいちゃんと高橋舞ちゃんで〜す!

勿論、早月れいちゃんのDVDを購入^^;


3人まとめて記念撮影〜!

只今売出し中だそうですので、皆様宜しくお願いします〜!


ついでに・・・。

鎌ヶ谷JCのキヨミツ理事長も記念撮影〜!


その後、地元に戻り野田JCの第7回常任理事会議です〜!スムーズに終わるかなって、淡い期待を抱いておりましたが・・・かなり長引きましたね(>_<)商工会議所内にありますJCルームの使用時間は22時までですから、ファミレスに移動しまして、続きを開催です^^;

鬼平専務に錦鯉王直前、や〜まだ副理事長です。


3000円監事に悪一郎副理事長、和尚副理事長です。


そして、シャウト副理事長と“超大物”事務局長です。

あと、キー坊委員長がおりましたが、写真に写ってないですねぇ・・・。どこに行ってたのか・・・。


常任理事の皆様、遅くまでお疲れ様でした。揉めた議案は、10月第1例会と11月第1例会ですね。来週の理事会までには再度ご検討いただきまして、しっかりとしたものを宜しくお願い致します〜!