第2回踊り練習&開票

皆様、こんばんは(^^)


昨日の誕生日は、携帯に電話やメール、そしてフェイスブックにもウォールやメッセージにて沢山の皆様にお祝いのお言葉を頂きました〜!とても嬉しかったです(^O^)誠にありがとうございました(__)しか〜し、誕生日でしたが特別なことは無く・・・昨夜もJCです・・・(>_<) でも、先日の下毛杯懇親会にて前祝をして頂きましたし、今週は毎日JCなので、日曜の晩に家族にはお祝いをして頂きました(^^)


さて、昨日は野田JCが参加する8月の野田夏まつり躍り七夕の踊りパレードの第2回練習でした〜!


今回も藤間流の先生にお越し頂き、みっちり指導をして頂きました。盆踊りはセンスなんでしょうかね^^;出来の悪い方がいらっしゃるようで・・・まあ、後1回練習日がありますから、しっかり練習して当日はきっちり踊れるよう頑張って参りましょう〜!


踊り練習後は、次年度理事選挙の開票です!選挙管理委員会のオキャベ委員長中心に開票が行われ、私と監事2名が立会人です。そして、4名の選挙理事が決定致しました〜!正式には理事会での報告後にお知らせ致しますね。徐々にですが次年度のが始まって参りましたね。これから年末にかけ、今年度が終わっていき、段々と次年度モードになっていきますが、と寂しくなってくるのでしょうかね・・・。

開票が終わり、皆で韓国ダイニングへ食事に行きましたが、オキャベ委員長お疲れ様でした〜!


そして、この人〜!

今日もビールを片手にニコニコの“超大物”事務局長です〜!


最後のシメもこの人、次年度理事長候補者の“超大物”事務局長〜!

来年は挨拶する機会が多いでしょうから、今から練習です〜!