サプライズ at 第4回臨時理事会

皆さん、こんにちは(^O^)/


昨夜は、野田JC第4回臨時理事会議が開催されました・・・。

理事会終了後、暑気払いを行おうということで会場は、今年度野田JCにご入会頂きました大野君のお店「Japanese Dining ごえんや」さんのお座敷をお借りしました〜!


審議事項1点
・野田夏なつり躍り七夕 ブース出店の件

協議事項1点
・10月第1例会 NODA-1グランプリ 優勝メニューPRの件

上記2点について話し合いが行われました〜。思ったより長引きましたね^^;どうにか審議を通過しましたが、当日まで1週間チョットしかありませんのでキム委員長、しっかり頼みますね!


理事会終了後の暑気払いの様子です!

鬼平専務は、ご機嫌な感じですね!


そして、毎度お馴染み、ここにもご機嫌な人が・・・^^;

“超大物”事務局長は、今日もニコニコお酒を片手にご機嫌です〜!


「ごえんや」さんでは、我々のためにスペシャルメニューをご用意してして頂きました(^-^)

『飛躍』という今年度の野田JCが掲げるスローガンを名前にしたコースメニューをだして頂きましたo(^▽^)o


そして突然電気が消え、サプライズが・・・!

私の誕生日は、一日過ぎてしまいましたが、理事・役員の皆がお祝いをしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかし、ケーキに40本のロウソクは・・・^^;


花束まで頂きまして、更に仕立券付のワイシャツの生地まで頂いちゃいました)^o^(

ホント、意外なサプライズがとても嬉しかったです(>_<)


ケーキには「イケメン理事長」とかいてあります^^

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


その後2次会ということで、数人でメンバーである新ちゃんのお店へ!

先日の常任委員会で担当である11月第1例会の議案で袋叩きにあったキー坊委員長です。2次会始まってからその件に関してカツを入れましたが、ヤケになってカラオケを熱唱するキー坊委員長ではありません(−_−;)虎視眈々と自分がやりたい事業を通そうと企んでおります^^;次回理事会では、皆が納得するような議案をお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ