産直やたい村&8人目の仲間〜!

皆様、こんにちは〜!


昨夜は、野田の地におきまして、(公社)日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会 会員大会委員会 D地区会議が開催されまして、鬼平専務と共にご挨拶に伺いました〜!場所は、「たいじの産直・やたい村」でございます。ここはJCのOBであります柳泰司先輩のお店でございます。


お店に入ると・・・野田JCメンバーでもありますが、先日の「NODA-1グランプリ」優勝者のテヤン(大滝君)とバッタリ。

毎日ではないようですが、たま〜にこちらで「NODA-1グランプリ」優勝メニューを提供しているようです!


そして、こちらはタケシ君。千葉ブロック協議会 会員大会委員会に出向しております〜!

ちょっとハレンチな画像となっておりますが・・・^^;


更に、もう1人。野田JCより千葉ブロック協議会 会員大会に出向している真夜中のエンドウ君です!

カメラ目線ですが、会議にちゃんと集中しましょう・・・^^;


大雨の中、我孫子JCの川瀬君、若干遅れて到着です。


皆そろいまして、本格的な会議の開始です〜!

野田JCより千葉ブロック協議会 会員大会委員会に副委員長として出向しているや〜まだ副理事長が中心となって、会議を進んでまいりました〜!


そんな中、飲み食いに徹し、会議上の空の野田JCより出向しているD介君・・・。

私に注意され、聞いているふりをしているところです・・・^^;


偶然にも、野田JCのOBの先輩にもバッタリ・・・。

M野先輩でございます。


「たいじの産直・やたい村」の主!!

野田JCのOBであります、柳泰司先輩でございます!


こちらでは、「NODA-1グランプリ」の第3位メニューである「飛んでる野田、もろみ舌(タン)丼」が食べられます!

中々美味しかったですねぇ〜!食べ終えまして、もう1つ行事が重なっているので、こちらの会場を後に・・・。足元の悪い中、野田の地にお越し頂きました千葉ブロック協議会 会員大会委員会 D地区小委員会の皆様、ありがとうございました(__)


続いて、野田JC 会員拡大戦略会議に合流です!

今回は、森様にお越し頂きまして、クロージングです!!


結構前向きでいらっしゃいまして、早速入会申込書をご記入いただきました(^O^)

記入しているところを鬼平専務と共に記念撮影〜!


そして、和尚副理事長・悪鬼(アッキー)委員長・モンキーと森様で記念撮影!

森様、ご入会ありがとうございます!正式には理事会承認後となりますが、共に頑張って参りましょう(^^)/


入会申込書を書いていただき、嬉しさのあまり飲めないお酒を沢山飲んで、個室に籠っていた和尚副理事長・・・。

イッちゃっている顔をしております・・・(^_^;)


またまた、シメにラーメンを・・・。

今回は、モンキーから少し貰って食べただけですので、1人前は食べておりません・・・。先週・今週と忙しかったので、運動が出来ませんでしたから、来週は頑張りたいと思います^^;


ということで、今年度漸く8人目の拡大に成功です!ペースを上げて頑張って参りたいと思います!