最強カレー!

皆様、おはようございます(^O^)


昨夜は、野田夏まつり躍り七夕の踊りパレードに野田JCとして参加致しますが、そのための第3回踊り練習が行われました〜!


流石に3回目となると皆、それなりに踊れるようになりましたね(^^)タケシ君がちょっとヤバイですが・・・。当日は野田JC一丸となって賞を目指して頑張りましょう〜(^^)/


踊り練習の後は、2日間行われる野田夏まつり躍り七夕におきまして、野田JCとして千葉興業銀行野田支店様の駐車場をお借りしまして様々な出店を致しますので、そのメンバー向け説明会が行われました〜!


猿回しや大道芸、鯉の稚魚すくい等の昔遊び、その他飲食等の出店を行い皆様に楽しんでいただけるよう頑張って参ります〜!「NODA-1グランプリ」優勝メニューの提供も行いますので、多くの皆様のご来場をお待ちしております(__)


担当のキム委員長とトモヤ君・ソメックス君が詳細を説明しているところです。


キム委員長率います地域交流委員会の皆様、宜しくお願いしますね〜!


終了後、夕食にまたまた「たいじの産直・やたい村」にお邪魔させて頂きました。

鬼平専務は仕事で出張の為、おりませんでしたし、“超大物”事務局長も所要の為、一緒ではありませんでしたが、シャウト副理事長とビンラディン君と共に・・・。


偶然、野田市立中央小学校PTAの皆様?にお会いしました。

その中には、野田JCのOBであります岩立先輩や鈴木先輩、歴代理事長であります上原先輩や小林先輩がいらっしゃいました。


ビンラディン君は、ここに初めてやってきたという事で、「NODA-1グランプリ」の第3位メニュー『飛んでる野田、もろみ舌(タン)丼』を注文。


シャウト副理事長と私は、お店のおネエさんがお勧めする鳥の竜田揚げ?(料理名を忘れました・・・)定食を注文。

写真撮るのを忘れて食べ始めてしまったので、食べかけですが・・・。


そして、メニューで目に留まった『最強カレー』1人前を3人で分けて食べました〜!

どれも中々美味しかったですし、1コイン(500円)で食べられますので安いですね。


ということで、昨夜は食べすぎてしまいました・・・^^;ダイエット頑張らねば・・・。ちなみに先週から宴席が多いので、昨夜は皆でノンアルコールです!