野田夏まつり躍り七夕 2日目

皆様、こんばんは(^^)/
皆様におかれましてはお盆休み中の方が多いのではないですかね。そういう私もお盆休み中でございまして、伊豆の下田市近辺におります。宿がドコモは繋がるものの、iPhoneWi-Fiは繋がらないので、ブログアップが滞っておりますが、只今下田市内のミスタードーナツよりブログアップ中です^^;


さて、8月6日(土)・7日(日)と2日間に渡り行われた「野田夏まつり躍り七夕」ですが、野田JCで行いました千葉興業銀行野田支店様駐車場での2日目の様子です〜!


お昼に集合し、午後からブース開始です。

前日に続いて昔遊び、前日のカブト虫ブースはカブト虫が無くなってしまいましたのでありませんでしたが、錦鯉王直前にご協力頂き鯉の稚魚すくいを行いました〜!


担当委員会のキム委員長をサポートするや〜まだ副理事長は大活躍・・・。

音響を担当したり、ドタキャンになった猿回しに変わり猿廻りとなり、呼び込みを〜!しかし、活躍も空しく閑散と・・・汗


丁度、野田JCが担当したエリアは人があまり来ないエリアなのですね・・・。中々、厳しいところです(T_T)


折角お越し頂いた大道芸も・・・。


ちょっと閑散とした感じでありました・・・。


下町子ども会の皆さんに焼きそばブースを出店頂きましたが・・・。

結構苦戦していたみたいですね。最終的には売り切ったようですがね。


しかし、放送も入れて頂きましたが、「NODA-1グランプリ」優勝メニューの提供が始まると・・・。

あれよあれよと人が集まってまいりました〜!テヤンも大忙し。


メイン通りでは、よさこいが開催されており、盛り上がっております〜!

例年ですと野田JC理事長は充て職でよさこいの審査員になるのですが、今年は自粛からか?審査は無しとのこと・・・。


そんな中、柏JCのクミちゃんが野田JCのブースに顔を出してくれました〜!

タケシ君とツーショット〜!クミちゃん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿


そして、野田市商工会青年部の村松部長にも顔を出して頂きました〜!

お忙しい中、ありがとうございました〜!


根本市長にもお越し頂き、記念撮影を撮らせて頂いたのですが、鬼平専務のiPhoneの中に画像がありまして、私の手元にないのですみませんです・・・^^;


そうそう、野田JC美女3名のスリーショットを忘れてました〜!

左からレイちゃん監事・みっちゃん・マリちゃんでございます〜!!


2日間のブース出店を終え、居酒屋「勢喜音(せきね)」様にて打上です〜!因みに居酒屋「勢喜音(せきね)」様は、野田JCで作成しました野田地域グルメ情報誌「NODA MISERAN」にご掲載頂きました!


担当の地域交流委員会 キム委員長です〜!

震災によりお祭りの実行委員会の立ち上がりが遅かったですから、決められない点が多く中々苦労されたと思いますが、無事終えることができましたね〜!お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)


地域交流委員会のメンバーです!

左から、テヤン・ウッチー・マンスズキ君・ソメックス君です。トモヤが下りませんが・・・^^;委員会の皆様も大変お疲れ様でした&ありがとうございました〜!来年沢山の皆様にお越し頂き楽しんでいただけるよう予算も使ってPRも行ってはもっと盛大に開催出来ればよいですね〜!


それから、またまたこの方・・・。

いつもビール片手にニコニコの“超大物”事務局長です。因みに次年度理事長候補者であります〜!


さらにこの方・・・。

タケシ君と戯れるオキャベ総務委員長・・・^^;因みに、まだ正式ではございませんが、“超大物”事務局長(次年度理事長候補者)を支える予定の次年度専務理事候補者であり、もしかしたら“超大物”事務局長よりも更に超々大物かもしれません^^;


ボチボチ次年度準備が本格化して参りますが、宜しく頼みますよ〜!!