200オーバー〜!

皆様、こんばんは〜!
お盆休みを挟んで暫くJCが無かったですが、今年に入ってこんなにJCが無かったのは初めてですねぇ・・・。しかし、今晩はJCがありましたのでその日記はまた後で・・・。


今回の日記もJC活動ではありませんが^^;


この前の日曜日に久々にボーリングに行って参りました〜!ジャスコノア店スペースレーンです!2ゲームでも3ゲームでも1,000円との事なので、3ゲームやる事に・・・。


1ゲーム目・・・。

前半、スペアーもストライクも取れず・・・^^;まずい、このままでは100を超えないかも・・・。後半に来てようやくスペアー3つ取り、辛うじて100を超え、108です^^;


2ゲーム目、ちょっと頑張らねばとシャツを脱ぎ・・・。

漸くストライクも取れ、スペアーも幾つか取り、149でした。まあ、これくらいいけばまあまあですかね・・・。


3ゲーム目、握力も落ちてきたので、力を抜いて方向性重視でいきますかね〜!

ストライクは連発出来ませんでしたが、ストライクとスペアーを交互ペースで取っていき、終わってみればノーミス〜!205と久々に200越えを記録(^^)/最後に200超えたのは20代前半位だったかなぁ・・・。180代や190代は何回かありますがね。それ以来ですから15年以上ぶりでしょうかね。まあ、ボーリングをやる事も滅多に無くなりましたが、ノーミスは恐らく初めてです。残念ながら最高記録とまではいきませんでしたが。ストライクが連発出来なかったのは残念ですね。連発出来ていれば200半ば位行ったかもしれませんね。


という事で、証拠写真〜!

3ゲーム目の右端に「ノー ミス BABY メイク」と書いてあります〜!


その後は、久々にカラオケボックスへ〜!シダックスに行きましたが、フリータイムで3時間以上はいたでしょうかね^^;そうそう、シダックスFacebookのチェックインをしたら、シダックスのクーポン券が出てきました〜!フリータイムですと10%オフでしたが、フリータイムじゃない場合は20%オフだそうです。ちょっと得した気分でした(^^)シダックスに行ったときにはFacebookでチェックインしてみて下さい〜!


ということで、またまたJCとは関係ない日記でした・・・^^;