柏法人会青年部 ゴルフコンペ

皆様、こんばんは〜!
昨日は(社)柏法人会青年部の親睦ゴルフコンペに参加してまいりました。


場所は千葉カントリークラブ川間コースです〜!

(社)柏法人会青年部の行事はJC行事が重なり中々参加出来ておりませんが、野田で開催ということで参加させて頂きました〜!昨年も野田でゴルフコンペがあり、参加させて頂きましたが、それ以来ですから1年振りですね^^;


昨日は場所によっては局地的に雨が降ったようですが、天気も良く久々に若干暑かったですね。

睡眠不足で何となくフラフラな感じでしたが、先日のボーリングでも力を抜いてやったら200オーバーしましたので、フラフラな感じで体に力が入りませんから、今回のゴルフも力まず(力めずと言った方が正確ですかね^^;)やってみましたら、フロントナイン前半は調子が良かったです〜!力まなかったのが良かったのか前半のドラコンを頂きました〜!フロントナイン後半から若干力みはじめ・・・バックナインもどうにか耐えまして、1ヶ月振りですし全く練習してない私にしてはまあまあのスコアでした〜!


懇親会&表彰式は、「寿司割烹みのわ」様にて行われました。「寿司割烹みのわ」様は、JCのOBの先輩のお店でありますが(勿論、柏法人会青年部にも所属)、先日の「NODA-1グランプリ」にも出場頂きまして、5位を獲得されました〜!2から6位まではかなり僅差で得票数は500票を超えております!


懇親会の様子の画像ですが、(社)柏法人会野田支部の皆様は、野田JCのOBの先輩と現役が大半です。上の写真に写っているのは、黒原先輩にとし坊先輩・M野先輩・錦鯉王直前・みのわ先輩でございます。下の写真は、錦鯉王直前が表彰式を行っているところです。


そしてこの方、M野先輩でございますが・・・。

昨年にJCを卒業されまして、最近はかなりゴルフを練習しているとの噂が・・・しかし、今回その実力は発揮されませんでした^^;


法人会ゴルフコンペの懇親会を終えまして、一路柏へ〜!野田JCの今年度メイン事業を担当する野田ブランド創造特別委員会がまだ1つ事業が残っているものの、地域グルメ情報誌「NODA MISERAN」の発刊を終え、「NODA-1グランプリ」が大成功〜!ということでプチ打上を行っている会場へ顔を出しました。

日中はゴルフをやり、その表彰式も兼ねての宴席です。私は法人会のコンペが重なっていたため、こちらのゴルフは参加しませんでしたが、プチ打上という位だから委員会メンバーだけで少人数でやるのかなっと思っていたら、なんと26名も集まっているではないですか・・・^^;びっくりです。皆さんのお蔭で2つの事業が大成功におわりましたので、本当にありがとうございました〜!残りの1つのメイン事業も宜しくお願いしますね(^^)


最後のこの人〜!

今日もお酒片手にニコニコの“超大物”事務局長(次年度理事長候補者)でございます。真夜中のエンドウ君と共にご機嫌ツーショット〜!


ということで皆様、おやすみなさいzzz。