2012年度 顔合わせ〜!

皆様、こんばんは(^^)/


本題に入る前に・・・。一昨日のランチに「レストラン華」様に行きまして、新しいメニューを見つけたので、注文してみました。

ザーサイ丼でございます。初めて食べましたが、美味しかったです。「レストラン華」様は野田JCで作成しました地域グルメ情報誌に掲載頂きました。私もちょくちょくランチで寄らせて頂いてます。


さて、本題に入りますが、一昨夜に野田JCの2012年度常任理事候補者の顔合わせが行われました〜!まだ、総会承認の前ですので、非公式ではありますが・・・^^;

場所は、今年度野田JCにご入会頂きました大野君のお店「ごえんや」さんでございます。まず、宴会の前に次年度の理事長所信や基本理念・基本方針・事業計画・組織図等について次年度理事長候補者にご説明頂き、意見交換が行われました〜!理事長所信にはかなりの指摘が入りましたね^^;もうまもなく予定者の理事会議が始まってまいりますので、“超大物”次年度、修正頑張って下さいね〜!


一通りの意見交換を終えまして、懇親会です。

次年度常任理事の皆様、次年度理事長をしっかりとサポートお願いしますね〜!私もOB直前ながら、しっかりサポートして参りたいと思います。