いしかわ元気プロジェクト 前日

皆様、こんばんは〜!


8月28日(日)に福島復興支援であります「いしかわ元気プロジェクト」が開催されましたが、野田JCでブース出店をさせて頂きました。

少しでも支援に繋がればということで、野田JCは前日の8月27日(土)から、開場であるクリスタルパーク石川の近くの母畑温泉、下の湯温泉に前泊を致しました〜!


出発前のコンビニにて記念撮影〜!

前泊組は、左からキム委員長・オキャベ委員長・シャウト副理事長・イケメン理事長(私^^;)・ヤクザ兄ちゃん・テヤン・“超大物”事務局長と撮影係で写っていませんが、真夜中のエンドウ君です。鬼平専務は仕事の為、夜に現地にて合流予定です。


途中の東北自動車道 佐野サービスエリアにて休憩。


くまさんカステラなるものを購入して食べました〜!中々美味しかったですね(^^)


ホテルにチェックインする前に、次の日の会場となるクリスタルパーク石川を下見に。

既にテントが設置してありました。


ホテルに着き、温泉に入るなりブログを作成するなり(私だけですが・・・^^;)各自ゆっくりした後、宴席が始まりました〜!



私が一言挨拶をしまして、筆頭副理事長でありますシャウト副理事長の乾杯の音頭を取りました!


その後、部屋を移して2次会を行いましたが、途中から2012年度についての話題に・・・。

シャウト副理事長・鬼平専務・私の3名の卒業生から、“超大物”次年度理事長(今年度事務局長)とオキャベ次年度専務理事(今年度委員長)に対し延々と朝5時まで説教も交えながらアドバイスを・・・気づいたら朝5時になっていたのでした・・・^^;


朝6時起床ですから、1時間しか寝れませんでした・・・(>_<)