第2回通常総会

皆様、こんばんは〜!

昨夜の9月1日(木)は、野田JCの9月第1例会 第2回通常総会が開催されました〜!


案件は、今年度の補正予算の件と2012年度理事・役員の件でございますが、特に問題もなくスムーズにご承認を頂きました〜!

案件終了後、晴れて予定者となった2012年度理事・役員の紹介がありまして、岡田(“超大物”)次年度理事長予定者を真ん中に皆で記念撮影です〜!三本指は、「イケダスタイル」と言いまして、次年度のキメポーズであります〜♪私も次年度の横におりますが、OBながら直前理事長として居残りしますので、宜しくお願いします^^;

※イケダスタイルとは・・・岡田次年度理事長が、JCI ASPACマニラ大会にて現地の方に名前を間違えられて「オカダ」を「イケダ」と呼ばれたのをきっかけに大会中はずっと皆で「イケダ」さんと呼んでいたのと、大会中のある写真撮影時に岡田次年度理事長がピースを間違えて三本指を出してしまい、「イケダスタイル」として一部でプチ流行しております^^;


そして、岡田(“超大物”)次年度理事長予定者からのご挨拶でございます〜!

私も人の事は言えませんが、挨拶を繰り返せば徐々に上手くなっていくと思いますので、頑張って下さいね〜!


例会後半セレモニーでは、LDアワー(3分間スピーチ)が行われましたが、昨夜はダーマセ財務がご指名です・・・。

果たして、昔のLDアワーのリベンジはなったのか・・・は皆様のご判断にお任せ致します・・・^^;


また、8月の理事会にて承認されました新入会員の森君の認証式が執り行われました〜!

今年度8人目の新しい仲間でございます(^^)会員拡大は目標数に遠く及びませんがせめて今年度9名の卒業生がおりますので、会員数プラスで終えるよう頑張って参りたいと思います!


懇親会は、またまた「たいじの産直・やたい村」にお邪魔させて頂きました〜!

リーズナブルで美味しいものが食べられますので、ここの所結構お邪魔させて頂いております(^^)


野田JCのイケメン達?で記念撮影〜!

今回の総会設営担当であるオキャベ委員長(写真右)は渋い顔をしておりますが、最近Facebookを始めたばかりで、前夜寝ずにFacebookをやってたらしく、モウロウとしております・・・^^;


今日もまた“超大物”事務局長(岡田次年度理事長予定者)はジョッキ片手にニコニコご機嫌です〜!

一緒に写っているタケシ(ツヨシ?)君もご機嫌です!


2次会を終え、まだまだ飲み足りない人がいるようなので、3次会ということで「まえむきや」さんへ。「まえむきや」さんは、野田JCで作成しました地域グルメ情報誌「2011 NODA MISERAN」にご掲載頂いております〜!

3次会にてテヤンとツーショット〜!テヤンも最近、Facebookを始めたばかりでハマッているようです^^;皆様、「いいね!」宜しくお願いします・・・。