会員大会in佐原〜! 別バージョン

こんにちは(^^)
朝方まで雨が降っておりましたが、湿気も少なく久々に爽やかな晴れですね〜!


台風12号は大きな被害をもたらしました。犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りさせて頂きます。


昨日のブログで9月3日(土)に公益社団法人日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会 第44回会員大会in佐原の事を書かせて頂きましたが、昨日は自分の撮った画像をもとに・・・今回は他のメンバーが撮った画像をもとに書かせて頂きます^^;


朝、出発前の野田市役所での様子。


輪になりまして、私の挨拶を聞くメンバーの様子です。こちらはバス組(本体)ですが、前泊組(千葉ブロック協議会出向者)や直接組のメンバーが他にもおります。


行きのバスの様子です。


6月に行われました6月第1例会「NODA-1グランプリ」の様子をJ:COM様にて放送して頂いた番組DVDを見ながら向かいました〜!画像は、J:COMレポーターの平塚ななチャン(タレント ホリプロ所属)にインタビューされている私の様子です^^;因みに、平塚ななチャンとはその後、アメブロでお友達になって頂いております。アメブロみて知りましたが、平塚ななチャンは、写真集も3冊位出してまして、結構グラビアな感じです(*^_^*)アメブロで検索して見て下さいね。


式典の始まる前です。


理事長と次年度理事長予定者の席は前の方で別席でしたので、私と“超大物”事務局長(次年度理事長予定者)は写ってません。式典後、錦鯉王直前は、次年度の日本JCのグループ会議の為、茅ケ崎へ。錦鯉王直前は、2012年度公益社団法人日本青年会議所(日本JC)の人的資源グループ グローバルリーダー創造会議の議長に内定を致しました〜!


次年度理事長予定者である“超大物”事務局長の登壇の様子〜!


いつもニコニコ緊張感のない“超大物”でございますが、珍しくニコニコしておりません。緊張してたのかな(^^)


檀上で、活躍する千葉ブロック協議会 会員大会委員会出向者のタケ(ツヨシ?)君〜!

演台のセッティングをしております。


式典終了後、私は早々に会場を出て、外で皆を待っていたら中々出てこないと思ったら・・・。

私抜きで式典会場で記念撮影をしていたのですね(>_<)っていいますか私の携帯に鬼平専務から着信がありまして、私が気づかなかったようです^^;


昼食会場にて・・・。

まず、私から挨拶をさせて頂き、シャウト副理事長の乾杯の発声で昼食スタート。


途中、千葉ブロック協議会 会員大会委員会へ副委員長として出向しておりますや〜まだ副理事長と委員として出向してますタケシ(ツヨシ?)君とD介君、真夜中のエンドウ君が野田JCの昼食会場に駆け付けてくれました〜!

や〜まだ副理事長から御礼の挨拶があり、その後、イジメッ子の鬼平専務からのイジメ・・・。イッキされられるや〜まだ副理事長です^^;


食事のの観光、香取神宮に行ったときの様子です。



丁度、雨がどしゃ降りに・・・。偶然、観光に来ている千葉ブロック協議会 会員大会委員会メンバーと遭遇。何気なく柏JCのクミちゃんとツーショットで歩くタケシ(ツヨシ?)君を発見〜!最後の写真は、イジメッ子の鬼平専務に水をかけられる“超大物”事務局長です^^;


その後、アワード&懇親会前のもう一か所の観光、東薫(トウクン)酒造様での様子です。

きき酒の様子は撮ってないようですね・・・。


長くなりましたので、「会員大会in佐原〜! 別バージョン」今日はここまで。アワードと懇親会の様子はまた明日!!