5年振り?の再会〜!

こんにちは(^^)
9月14日(水)の夜に、某方と久々に再会を致しました〜!多分、5年位はお会いしてなかったかなぁ・・・と思います。年賀状のやり取りやメールではたま〜に連絡を取らせては頂いておりますが・・・。事のきっかけは、公益社団法人日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会の会員大会in佐原の時に、卒業式があった訳ですが、OB総会に出られてたとの事で、「1回目の卒業式おめでとう〜!」とメールを久々に頂きまして、「ご無沙汰してますね。久々に食事でもしましょう!」となりました。


銀座でお友達と食事?(飲み?)しているので、良かったら一緒に〜!との事でしたので、ご一緒させて頂きました。

銀座の某バーで既にお友達と早い時間から飲まれておりまして、そこに遅れて合流させて頂きました。そして、お腹空いたでしょ?お寿司を食べよう〜!という事で「寿司清」さんへ〜!ごちそうになってしまいました〜!


その後、皆でカラオケへ〜!ところで、某方とは・・・佐倉JCOBで2001年度理事長を務められましたあっちゃん(望月先輩)でございます〜!あっちゃんは2001年度に佐倉JCの理事長を務められていた訳ですが、当時、私は千葉ブロック協議会のひとづくり研修委員会の委員長を務めさせて頂いておりまして、委員長頑張ってね〜!と優しく応援して頂いた理事長のお1人でございます。それ以降、仲良くさせて頂いておりました!




画像はカラオケを熱唱し、振付しながらKARAや少女時代を唄っているところです^^;久々にお会いしたあっちゃん、変わらず元気でした(^^)/