5代理事長会(議?)

こんばんは〜!
まずはじめに、野田JC 11月第1例会 ザ・パークサイドウォークラリーのPRから〜!!

皆様のご参加をお待ちしております〜!お申し込みは野田JCのホームページから〜!
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~noda-JC/


9月16日(金)は、野田東武ホテルのお隣にあります、潮の湯が「グランクローザ潮の湯」リニューアルオープンいたしまして、竣工式典にご招待頂きましたので、悪一郎副理事長と鬼平専務と共に参加して参りました〜!この「グランローザ潮の湯」は、野田JCの第16代理事長を務められました茂木佐平治先輩がオーナーでございます。

竣工式典にてご挨拶をされる茂木先輩です。


その後、バイキング形式の食事会が行われ、料理・デザート共にとても美味しかったです〜!


同じく竣工式典に参加されておりました、野田JCOBの待山先輩・野田商工会議所青年部の宮崎会長とお会いしまして記念撮影です〜!その後、内覧会という形で入浴体験が出来たのですが、入浴せずに仕事に戻りました。女性向けとの事で、にお洒落にリニューアルされておりました〜!無線LANも繋がったりで野田JCの委員会が開催出来るなぁなんて思いました^^;


その日の夜は、野田JC5代理事長会(議?)が「中国料理 幸楽」様にて開催されました〜!「中国料理 幸楽」様は野田JCで作成しました地域グルメ情報誌「2011 MISERAN Noda City」のご掲載頂きました〜!この5代理事長会(議?)でございますが、2005年度第33代理事長を務められましたトシ坊(桝田)先輩が発起人となりまして、ここ数年行っている会でございまして、今年度理事長から5代遡って歴代理事長が集まり、今年度の理事長の労いと次年度理事長予定者の激励をしようという趣旨の元開催されております。今年度理事長から5代遡る訳ですから、毎年1名入替る訳でございますが、本来であれば今回は、第35第理事長のコビー(小林)先輩・第36代理事長の全てが長い(田中)先輩・第37代理事長のぷ〜た(山下)先輩・第38代理事長の錦鯉王直前、そして第39代理事長である私の5名プラス、次年度理事長予定者である“超大物”事務局長の計6名なのですが、第34代理事長を務められた黒腹(上原)先輩が楽しい会だからどうしても参加したいという我侭を言うもんですから、発起人であるトシ坊(桝田)先輩にもお声をかけまして、2名はオブザーバーという形でご参加頂きました、残念ながら錦鯉王直前は、次年度日本JC議長予定者であり、その関連の集まりがありまして不参加となりましたが、計7名にて開催されました〜!

最後に皆で記念撮影〜!前列左から、第34代黒原(上原)先輩・第33代トシ坊(桝田)先輩・第35代コビー(小林)先輩、後ろの列の左から“超大物”次年度理事長・第37代ぷ〜た(山下)先輩・第36代全てが長い(田中)先輩・第39代の私です。因みに皆がやっている手のポーズはの意味は・・・黒腹(上原)先輩にお尋ね下さい〜!今回、“超大物”次年度理事長は、歴代の諸先輩方から沢山のアドバイスを頂きまして良かったですね(^^)といいますか羨ましい限りです・・・^^;だって昨年の5代理事長会(議?)は、激励と言いつつも只の飲み会でしたし、しかも予定者の私は割り勘要員としてお金も払いましたし・・・(T_T)


2011年度も残り3ヶ月半、頑張って参りたいと思います〜!また、“超大物”次年度理事長、ここから忙しくなってくると思いますが、出来る限りフォローはさせて頂きますので頑張って下さいね〜!