第2回理事予定者会議・・・

皆様、こんばんは〜!
昨日(もう一昨日ですね・・・)の台風は凄かったですねぇ。暴風雨で傘は反対向くし、一瞬でビショ濡れでした(>_<)また、各地でかなりの被害が出まして、犠牲になられた方もいらっしゃいました。ご冥福をお祈りいたします。


9月22日(木)は、仕事の関係で横浜に行って参りましたが、超〜渋滞してましたね(T_T)行きも帰りも3時間以上かかってしまいました・・・。前日の台風の影響なのか・・・。高速道路のフェンス修理?渋滞もありましたしね。または、次の日からの3連休の影響なのか・・・。

行きの渋滞中の駒形PA付近です。渋滞して停車してましたので(>_<)


ついでにスカイツリーも撮ってみました!


更に東京タワーも撮ってみまして、新旧タワー比較〜!写りがイマイチですね^^;


行きは、第3京浜ルートで行きましたが、帰りは湾岸経由で帰ってみましたが・・・。

この通り大渋滞です・・・。葛西JCT付近です。この辺りでは大丈夫だったのですが、この後強烈な尿意が(>_<)加平PAまでが長かったです(T_T)


さて、9月20日(火)に野田JCの2012年度第2回理事予定者会議が開催されました〜!

協議事項下記6点についての話し合いが行われました。
1.2012年度理事長所信・基本理念・基本方針(案)
2.2012年度事業計画(案)
3.2012年度役員の職務並びに任務(案)
4.2012年度設置する室及び委員会の名称と主たる職務分掌(案)
5.2012年度組織図(案)
6.2012年度例会事業理事会日程(案)


理事長所信はかなり良くなってきましたが、後少しといった所でしょうかね。今回の理事会は、何と約1時間半で終了、21時過ぎには終わってしまいました。スムーズに終わることは良いことですが・・・。常任理事の皆さんは事前に会議を行っているので、意見が少ないのは良いとして、委員長の皆さんがもう少し積極的に発言をしてくれるようになると良いですね。まあ、全員が初委員長ですので、発言し難いのかもしれませんがね。次回もまたスムーズに終わることを期待しつつ、委員長の皆様の積極的な発言も期待したいと思います!