市原JC 35周年〜!

皆様、こんにちは(^^)
台風通過後は、涼しくなりまして秋って感じになってきましたね〜!


さて、9月23日(金)の秋分の日は、(社)市原青年会議所(市原JC)の創立35周年記念式典が開催されまして、野田JC10名で参加して参りました〜!


2011年度市原JC第35代理事長の星まりこ君がご挨拶をされているところです〜!


1〜2月の新年会廻り時のブログ載せてました、理事長挨拶before&afterを久々にやってみましたが・・・。


上がbeforeで下がafterですが、もうこの時期になりますと数々の挨拶をこなしてきていますので、それ程緊張はしないですかね(^^)


式典では、歴代理事長が登壇され、初代理事長からのご挨拶や(写真上)、


スポンサー青年会議所・姉妹(海外)青年会議所への記念品贈呈(写真下)が行われました〜!


式典後の懇親会では、こんなアトラクションが・・・。


津軽三味線の柴田3兄妹とマギー審司さんが登場しました〜!


今回の市原JCの記念式典は、東日本大震災の被災地復興支援にも考慮がされておりました。


岩手ブロックの(社)カシオペ青年会議所のメンバーより仕入れた「南部美人」というお酒をご提供頂きました。また、参加記念品にも東北の名産物の詰め合わせとなっておりました!


懇親会の野田JCメンバーの様子です〜!


今回、ご参加頂いたのは、や〜まだ副理事長・鬼平専務・ゆ〜じ委員長・キム委員長・オキャベ委員長・ザブ・トモヤ・ビンラディン


そして、昨日もご機嫌なこの人・・・。

“超大物”事務局長(次年度理事長予定者)でございます。


年当初の方のブログに何回か登場頂いた、市原JCのなっちゃん、もう1人の女性メンバーと共に受付にて着物で皆さんのお出迎えをしておりました。

3人でスリーショット〜!


懇親会では、超セクシードレスにて司会を〜!

市原JCセクシーおネエさまのなっちゃんでした(^^)/


途中寄り道をしながら、最後のシメは、野田に戻ってきてからの山岡家さんです・・・。

シメラーメンは控えてましたが、久々に食べてしまいました・・・^^;