JCI(国際青年会議所)副会頭公式訪問

皆様、こんばんは!
9月26日(月)に公益社団法人浦安青年会議所にJCI(国際青年会議所副会頭)がお越しになるとの事で、参加して参りました〜!因みに、今年度JCI(国際青年会議所)の会頭は日本から出ておりまして、原田健太郎君(福山JC)でございます。副会頭も日本から出ておりまして清水利春君(ひたちなかJC)でございます。今回お越しになったのは、アレックス・モック君(JCIマカオ)でございます〜!


日中は代々木で研修会があった為、電車入りし会場であるシェラトン グランデ トーキョーベイ ホテルにて野田JCメンバーと合流です。


流暢な英語?で挨拶をする先生こと浦安JCの深作理事長〜!


JCI副会頭 アレックス・モック君の講演の様子です!

JCは我々に様々な機会を与えてくれ、それによって我々は成長をするという、当たり前の事ではあるのですが、改めて共感できる講演でございました。裏を返せば理事・役員がしっかりしなければメンバーの機会の喪失になるのだなあと改めて思いました!


懇親会にて名刺を交換させて頂きまして、

野田JCメンバーと記念撮影をさせて頂きました〜!


さてさて、今回も素敵なJCウーマンが沢山いらっしゃいましたので、ツーショットを撮らせて頂きました〜!


まずは、7月の関東地区大会こだま大会でもツーショットを撮らせて頂き、ブログにも載せさせて頂きました、この方〜!

ナオコちゃんでございます〜!今回の会場でありますシェラトンが勤務先でございます。


続いて、まだ浦安JCに入会間もないこの女性〜!

ジュリちゃんでございます〜!彼女もシェラトン勤務でございます。


そして、市川JCの元CA〜!

ハルミちゃんです〜!背が高くてスラッとしていてカッコいいです!


やはり、浦安JCといえば外せませんね!ブログにも登場頂いた事があります、この方!!

サキちゃんでございます!可愛いですね〜!


最後に・・・9月3日の会員大会in佐原の時に撮らせて頂き、ブログに載せるのを忘れておりました方が・・・^^;

銚子JCのサヤカちゃんでございます!遅くなりまして申し訳ございません・・・(__)


明日からは公益社団法人日本青年会議所の第60回全国会員大会名古屋大会に行って参ります〜!おやすみなさい・・・。