全国会員大会名古屋大会 1日目

皆様、こんにちは(^^)
公益社団法人日本青年会議所 第60回全国会員大会名古屋大会が9月29日(木)〜10月2日(日)の期間開催されておりまして、名古屋に来ております〜!


9月29日(木)の夕方に、鬼平専務と共に名古屋入り致しました。そして、今現在仕事の関係で名古屋にいらっしゃる野田JCのOBでありますこの方と待ち合わせです!

横銭先輩でございます〜!画像は目つきが悪いフリをしておりますが、とても楽しい先輩でございます〜!


横銭先輩と鬼平専務を置き去りにし、名古屋TV搭にて開催の全国理事長会(理事長オフ会)へ参加〜!

フェイスブックに2011年度理事長のグループがあり、約200名の全国の2011年度理事長の皆様がメンバーになっておりますが、徳島JCの大島理事長が発起人となり、フェイスブックのグループで呼びかけ、全国理事長会(オフ会)が実現したのでした〜!フェイスブックアメブロ上でお友達になって頂いている沢山の理事長の皆様と直接ご挨拶をさせて頂くことが出来ました〜!


まずは、この方〜!

埼玉ブロック (社)とだわらび青年会議所の浦野一郎理事長でございます。アメブロフェイスブック上でお友達になって頂いておりまして、今回初めてご対面させて頂きました〜!


続いては、東京ブロック (社)武蔵野青年会議所の石井徹理事長です〜!

同じくアメブロフェイスブック上でお友達になって頂いておりまして、今回初対面でした。


続いて、愛知ブロック (社)豊明青年会議所の石川礼子理事長〜!

アメブロフェイスブック上でもまだお友達になっておりませんでしたが、早速フェイスブックてお友達になって頂きました〜!


続いて、和歌山ブロック (社)和歌山青年会議所の末吉亜矢理事長です〜!

同じくフェイスブックでお友達になって頂いておりますが、今回初のご対面でございました!


そして、最後のツーショットは超有名人のこの方!!

徳島ブロック (社)徳島青年会議所の大島美里理事長です〜!アメブロフェイスブックでお友達になって頂いておりますが、とてもパワフルな理事長でございます!是非、お会いしたいと思っておりましたが、念願叶いお会いする事が出来ました(^^)/


参加理事長の皆様の紹介があり、最後に全国会員大会主管LOMである公益社団法人名古屋青年会議所の後藤諭理事長がご挨拶されているところです。

他にもアメブロフェイスブック上でお友達になって頂いている理事長やそうでない理事長と多くの皆様にご挨拶をさせて頂きました〜!

最後に残った理事長の皆様で記念撮影です〜!この写真には30名位しか写っておりませんが、途中で帰られた理事長も沢山いらっしゃいましたので、50〜60人以上の理事長の皆様がいらっしゃったと思います!中々、全国の同期理事長の皆様が、理事長だけで宴席に集まる機会はないですから、とても貴重な経験をさせて頂きました。フェイスブックのお蔭かもしれませんね。来年も2011年度理事長会を開催するようなことをおっしゃっていたので、また楽しみです(^^)


理事長会を終え、再び横銭先輩と鬼平専務に合流。

理事長会ではほぼ食事を出来ずに終わってしまってお腹が空いたので、皆で最後にお寿司にて1日目の夜を締めくくりました・・・。


久々の横銭先輩でございましたが、相変わらず元気でございました〜(^O^)