全国会員大会名古屋大会 3日目 夜〜!

皆様、こんばんは(^^)
公益社団法人日本青年会議所 第60回全国会員大会名古屋大会 3日目、10月1日(土)の夜の様子です〜!


鬼平専務と共に公益社団法人日本青年会議所 創立60周年記念祝賀会を途中退席しまして、既に始まっているLOM(野田JC)ナイトに合流しました〜!遅れるので先に始めてて下さいと指示してたので、宴席が先に始められてしまった訳ではありませんよ^^;名古屋定番の「世界の山ちゃん 錦三大津店」へ・・・。

手羽先の画像とシメ挨拶をするシャウト副理事長、そして野田JCマスコットガールであるみっちゃんとのツーショットと“超大物”次年度理事長(今年度事務局長)とのツーショットです!


2次会・3次会と消化し、シメではなく中ジメのカレーうどん〜!

またまた、前夜と同じ「うどん錦」へ〜!


その後、シャウト副理事長・鬼平専務・キー坊(鬼暴)委員長と私の卒業生4名で「ヴィンテージ1970」というバーへ〜!

キー坊(鬼暴)委員長を酒の肴に楽しく飲ませて頂きました<`〜´>


まず、1本目の赤ワイン〜!


続いて2本目の赤ワイン〜!

薄ら笑いを浮かべたキー坊(鬼暴)委員長、フラッシュで目が光りかなり不気味な画像となっております^^;鬼平専務が「エクソシスト4Deathね!」と言っておりました(>_<)


この店は4時で終わってしまい、寝ると起きれないからもう1軒行ってしまえ〜と「Bar Flowral」へ!

口直しのビールを飲んだ後、3本目の赤ワイン突入〜!


この時点で、キー坊(鬼暴)委員長はじめ、シャウト副理事長・鬼平専務共に半死状態でしたが、なぜか私は絶好調〜!

まだまだ寝かせませんヽ(^o^)丿


4本目の赤ワイン突入〜!

4本目の赤ワインのグラスが空いたところで(グラス飲み干したのは私だけ・・・^^;)、まだまだ絶好調の私でしたが、今夜はこの辺で勘弁してやるか〜!という事で、皆を解放・・・。


お店を出たら、既に外は明るかったのでした・・・因みに朝7時を過ぎておりました・・・^^;

そして、この4名は寝ずに大会式典・卒業式が行われるナゴヤドームへと向かうのでした・・・^^;