BAR AGATE

皆様、こんばんは!


昨夜の最後の締めに久々に柏の「BAR AGATE」へ〜!

3ヶ月振り位でしょうかね・・・。


本日もまた、バーテンダーの純平君のお勧めのスコッチをソーダ割りにて〜!

TALISKER 10年・・・ちょっとクセのあるスコッチですかね。中々グッ〜!


続いて2杯目・・・。

JURA 10年・・・若干クセがありつつも、口当たりの良い感じです!


そして、3杯目・・・。

TOMINTOUL・・・1・2杯目よりもクセが無い感じです!


私の好みとしては、2杯目が一番イイ感じでした〜!という事で、途中バッタリぷ〜た先輩と遭遇致しましたが、昨夜はラスト3杯で締めさせて頂きました。純平君ありがとうございました。また、寄らせて頂きます〜!