第10回理事会議

皆様、こんばんは!


本題の前に、昨日のランチは・・・。

取引先の方と、野田JC版地域グルメ情報誌にもご掲載頂いております「レストラン 華」様にて、舌平目と茸の炒め物のランチを〜!見た目よりもライトな感じで美味しかったです(^^)


さて、昨夜は、野田JC第10回理事会議が開催されました〜!


報告事項
1. 第66回JCI世界会議ブリュッセル大会参加計画案

審議事項10点
1.「家訓プログラム」修正計画案
2.11月第1例会 ザ・パークサイドウォークラリー計画案
3.12月第1例会 第3回通常総会計画案
4.6月第1例会 野田ローカルフードグランプリ(Noda-1)報告案
5.7月第1例会 創立記念例会 思考力の鍛え方報告案
6.野田JC版タウン情報誌「2011 MISERAN NODA City」作成・広報報告案
7.「家訓プログラム」報告案
8.「学の夏休み」野田市立柳沢小学校開催報告案
9.「野田夏まつり踊り七夕 おどりパレード」参加報告案
10.定期預金払戻の件

協議事項4点
1.12月第2例会 卒業式計画案
2.市内友好青年4団体研修事業[「家訓プログラム」計画案
3.野田JC版タウン情報誌「2011 MISERAN NODA City」WEB版製作・広報計画案
4.中堅研修開催計画案

討議事項1点
1.会員拡大の件


上記の件について話し合われました。今回は報告議案が多いですから、定刻の21:30には終われるかなと思っておりましたら・・・資料の不備が(>_<)またまた、差し戻しの再提出が幾つかありまして、結局早く終わることは出来ませんでした(T_T)2011年度の残りの理事会は、臨時理事会が無い限り残り3回でございますので、そろそろスムーズな理事会を開催したいものですね(~_~;)


理事会終了後の懇親会は、体調不良者が多かったり、翌日の事業の準備の為、5名と寂しい感じでした・・・。


「中華 樹浬庵」様にて行われましたが、シャウト副理事長・鬼平専務・キム委員長・オキャベ委員長(次年度専務)と私の5名でした・・・。


特に、シャウト副理事長と鬼平専務と私は、次年度戦力外ですから、段々と暇になって参りました・・・とはいってもまだそれほど暇にはなってませんがね。まあ、私はOB直前理事長として残りますしね・・・。卒業生同志、残り2か月半、寂しさを舐め合いながら過ごしていきたいと思います^^;