初代理事長表敬訪問&11月第1例会LOM向け説明会!

皆様、こんばんは(^^)/
まだまだ、先週の出来事のアップが終わりませんが、11月8日(火)の午後は、野田JC初代理事長であります、キッコーマン(株)の代表取締役会長兼CEOの茂木友三郎先輩の所へ鬼平専務、そして次年度理事長予定者を始めとする理事予定者と共に表敬訪問に行って参りました!今回も、同じ業界繋がりであります山下先輩に段取りをして頂きまして、付き添って頂きました。


最後に、皆で記念撮影です!

今年2月に訪問させて頂きまして、次年度の野田JC創立40周年記念式典の日程を2012年7月1日(日)と決定させて頂きましたが、再度確認と次年度の理事長を始めとする理事予定者を紹介させて頂きました。


そして、キッコーマン(株)東京本社前でも記念撮影〜!


野田に戻りまして、夜は11月第1例会「ザ・パークサイドウォークラリー」のLOM向け説明会が開催されました。


今回の例会は、担当委員会以外のメンバーは、一般参加者と一緒にウォークラリーに参加し、皆様と一緒にチームワークを学ぶという趣旨でございまして、設営面では、公益財団法人日本レクレーション協会の皆様にお手伝い頂く事になっております。10月29日(土)に一般参加者向け説明会を開催いたしましたが、日本青年会議所建設部会の大阪会議に参加の為、私は参加出来ませんでしたが、シャウト副理事長に代表挨拶をして頂いたのでした。


キー坊委員長、2011年度最後の対外事業でありますので、頑張って参りましょう〜!っと既にこの事業は終わってしまっているのですが、その模様は後のブログにて・・・。