ポチッとな〜!

皆様、こんばんは・・・ぜぇぜぇ(゜ロ\)(/ロ゜)・・・死ぬかと思いました・・・(>_<)
6月よりプチダイエットをしておりまして、夕食は野菜を中心にし、炭水化物や肉類の摂取を減らしているのですが、更に滅多にない夜の空き日には、2時間程度の運動をしております!本日も空き日ですので、運動をしようとサウナスーツを着て約1時間・・・こんな暑い日にサウナスーツは危険ですねぇ・・・倒れるかと思いました・・・^^;夏場はサウナスーツはやめようかと思います・・・。ちなみにサウナスーツは100円ショップで購入、上下で200円です〜!昨年の冬場もジョギング用に100円ショップでサウナスーツを買いましたが、3回で破けました・・・(-_-) 今回は結構長持ちしておりますね!
6月から始めたプチダイエットは結構効果が出ておりまして、昨日の健康診断は、体重が何と昨年の健康診断時よりプラス1キロまで戻っております〜!昨年の6月頃は結構運動をしておりまして、体脂肪も10%位でしたが、理事長予定者が始まり激務が・・・宴席、宴席、宴席、飲み会、飲み会、飲み会、お酒、お酒、お酒・・・。そして、年が明け新年会ラッシュ・・・震災で一時宴席も減りましたが、4月頃から総会や宴席が・・・。たぶん4〜5キロは太ったと思います。スーツがきつく、やばいと思いまして6月からプチダイエットを始めたわけでございます。後は継続できるかどうかですね^^;

さて昨日は、野田JC第6回常任理事会議が開催されました。会議の様子の画像は撮り忘れてしまいましたが、下記の件について討議がなされました。

報告事項1点
1.第61回JCI ASPACマニラ大会参加報告の件

審議事項2点
1.8月第1例会 野田夏まつり躍り七夕ブース運営計画の件
2.9月第1例会 第2回通常総会の件
3.野田地域グルメ情報誌作成決算の件
4.6月第1例会 野田ローカルフードフェスタ(NODA−1)決算の件

協議事項4点
1.9月事業 千葉ブロック協議会 会員大会IN佐原参加計画の件
2.10月第1例会 野田リバーエクスプレス2011(今回は見送り)
3.10月事業 (公社)日本青年会議所 第60回全国会員大会名古屋大会参加計画の件
4.11月第1例会 チームワークを育むドミノワークの件

討議事項2点
1.会員拡大の件
2.7月第1例会 創立記念例会 大切なビジネスパートナーを育てる思考力の鍛え方参加動員の件
3.2012年度理事長選出の件


実は、常任理事会議の前に、公益社団法人への移行申請の書類提出を行なおうという事で、ネットより電子申請ですのでボタンをクリックする訳ですが、その役目を理事長である私がということで、担当のケムリ委員長がパソコンをスタンバイ。さあ、運命の時が・・・ポチッとな〜!クリックだから、カチッとな〜!ですかね。しか〜し、何かが添付漏れ・・・^^; 一旦、常任理事会議を進めておいて、改めて準備ができ次第という事になりました。

ケムリ委員長が準備が整ったという事で、一旦常任理事会議を中断しまして、仕切り直しでいよいよ運命の瞬間〜!
カウントダウンと共に「3・2・1、ポチッとな〜!」


あらっ、申請内容の確認ですね^^;
気を取り直してもう一度「3・2・1、ポチッとな〜!」


あらっ、確認画面が起動・・・もう一回ですね^^;
3度目の正直、気を取り直して「3・2・1、ポチッとな〜!」


いった〜!申請受付画面〜!とうとう公益社団法人移行申請をしてしまいました〜!


申請受付表をペーパーにしたものです〜!

後は、スムーズに認定されることを祈るのみです。ケムリ委員長をはじめとする公益法人格取得実践委員会の皆様、お疲れ様でした〜!


会議終了後は、皆でファミレスにて夕食です〜!

“超大物”事務局長でございますが、昨夜もニコニコしながら、ジョッキも2個。美味しそうにビールを飲んでいたのでした^^;


ご参加頂きました、錦鯉王直前・3000円監事・シャウト副理事長・悪一郎副理事長・や〜まだ副理事長・和尚副理事長・鬼平専務・トモヨシ副専務・“超大物”事務局長、そして公益法人格取得実践委員会のケムリ委員長、途中議案の説明に来て頂きましたゆ〜じ委員長、お疲れ様でございました〜!