野田親善大使委嘱式!

皆様、こんにちは。

昨年度から色々と動いておりました、元AKB48でタレントの大島麻衣君(野田JCメンバーでもある)の野田親善大使の件でございますが、本日、野田親善大使として委嘱式が行われました。

昨年から色々とご尽力されていた錦鯉王直前と私が立合いまして、無事に委嘱されました〜!

大島麻衣君と錦鯉王直前と私の3人で記念撮影!

ついでにツーショット〜!

大島麻衣君は、野田市の出身で野田親善大使になりたい〜!と熱望されておりました。それが昨年の「野田夏まつり躍り七夕」でのJC担当のイベントブースに出演して頂くきっかけとなり、JCにもご入会頂き、野田親善大使に任命して頂く為に、JCの方でも動いていた訳でございます。本日晴れて、野田親善大使として委嘱された訳でございます。おめでとうございました〜!

ちなみに大島麻衣君のオフィシャルブログは「のだしみん」とう名前ですが、それくらい野田LOVEでございます。
大島麻衣オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oshimamai/
私もアメブロへ引越そうかと思っておりますが、とりあえず登録はしまして、大島麻衣君ともアメンバーになりました〜!



芸能活動が忙しいですから、中々JC活動には参加出来ないですが、JCのメイン事業には、参加して頂こうと思っておりますので、宜しくお願いします\(^o^)/